fc2ブログ

8/16のおすすめ馬!(大井より・おまけ予想アリ)

2013.08.15 23:27|未分類
8/16のオススメ馬

南関東競馬(大井) ★R ★★★★★ (自信度45%)
下記クリックして頂きましたら、11位前後の当方のブログ紹介文にて何R・馬番・おすすめ馬名を記載しております。(反映されるまで時間が掛かる場合が御座います)

地方競馬 ブログランキングへ


軸馬的中率95%以上継続中です!
自信度55%以上での的中率は99%以上となっております!



南関東競馬(大井)おまけ予想  (自信度40%)
下記クリックして頂きましたら、23位前後の当方のブログ紹介文にて何R・馬番・おすすめ馬名を記載しております。(反映されるまで時間が掛かる場合が御座います)



地方競馬おまけ予想 (自信度45%)
下記クリックして頂きましたら、5位前後の当方のブログ紹介文にて何R・馬番・おすすめ馬名を記載しております。(反映されるまで時間が掛かる場合が御座います)
競馬



※今まで見て頂いている方々には分かって頂けるかと思いますが、悪質な予想業者が行っているような都合の悪い過去の記事を削除したり都合の良い内容に変更したりするような行為は一切しておりません!嘘の記載は絶対にしません!ブログでの予想結果を記載していないブログや以前は予想結果を記載していたにも関わらず、ブログでの予想結果を記載しなくなったブログもありますが、このブログでは的中・不的中に関わらず見やすく正直に結果を記載させて頂いております。的中だけを大げさに表現したりするような行為はしません。



南関東4競馬場(大井・川崎・船橋・浦和) 会員様募集中です!
8/12~8/16は得意の大井開催となっております!
特に大井・川崎には絶対の自信を持っております!
今週の大井も絶好調となっております!
開催日は2鞍程度の買い目を配信させて頂いております。
ここ数か月で的中が無かった日は、ほぼ無く好調を維持しております!
お申し込み・お問い合わせは、
http://nankan.u-pa.net/ をクリックして頂ければHPに移動できます。


地方競馬(南関東除く) 会員様募集中です!
本年度も門別競馬は絶好調です!
毎年、門別競馬で回収率アップしておりますので、迷われていた方はこの機会にご参加して頂ければ幸いです。
今月も連続的中しております!
2012年度の回収率は254%となりました!

地方競馬のお申込み・お問い合わせは、
toasu1209@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。
1か月間サポート(30日間)・・・1万5千円



中央競馬(JRA) 会員様募集中です!
先週も的中しております!
開催日には2,3鞍程度の買い目をご提供させて頂いております!
的中が無かった週は数週間ありません!
迷われていた方はこの機会にご参加して頂ければ幸いです。
お申込み・お問い合わせは、
http://u-pa.net/ をクリックして頂ければHPに移動ができます。





地方競馬 ブログランキングへ

ブログランキング

競馬



※南関東競馬(大井)のおすすめ馬を中央競馬ブログhttp://blog.livedoor.jp/jralife/ にご紹介させて頂いておりますのでお時間がありましたら覘いて見てください。こちらのおまけ予想も高確率で的中しております!



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

副収入ゲット!

Author:副収入ゲット!
コツコツではありますが、確実に稼いで競馬ライフを満喫しております。
仕事の合間での予想・ブログの更新ですので、時間は不規則になります。
馬券での稼ぎ同様にコツコツと更新させて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ